野ねずみの一生!

野ねずみを捕獲した。でも、かわいそうで飼育することにした。赤ちゃんが誕生したのでしばらく観察してみることに。十二支の一番目の動物はネズミなのである。そのねずみの生き様を見よ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあてと

quwai0209
ひさしぶりに、キーボードをたたくか。
ずいぶん長いことごぶさたしてた。
なので指がまともに動かない。
つたない手つきでポチポチと打つ。
最近、世の中がずいぶんとさわがしくなった。
天気もメチャクチャだし、
いろんな事件も次々起きるし、
政治も金の問題もなんだか先行きがあやしい。
明日がどうなるかもわからないひどい時代になりそうだ。
でも、
心配ばかりしててもはじまらないし、
あしたはあしたの風に吹かれて
のんびり、ゆっくり、ゆくか。

ジタバタするのも人生、
なるにまかせるのも人生。
なにかにつけて楽しみながらいこう。

あしたは天気になあれ・・・だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/27(火) 23:17:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
